スポンサーサイト

 

犬村G紋章完成!って結構時間たってるんだけどねー笑

ブログのタイトルにもあるようにこの前の日記で紹介したかがみんにはサブでもう1人アーチャーがいるのです!!
それが……
こちら!!! 名前は、犬村いぬU・ω・U はい、どこかできいたことありますねw
わんこ



なんかこのブログお絵かきの場になってますねw
そんな彼が3部で活躍する(予定)ギルドMoon_Bowをつくっちゃいました!
ギルドをつくった理由は、SS無いんですが先日ドSの友人が俺に

ドS:「少人数のギルドつくりなさい!作らないと死刑だから!」
 俺:「は、はい… (恐喝されてる気分だぜ・・・)」

という耳をしてきて、作らないと死刑だったので作りました・・・!
するとその友人、今度は
「ただのギルドには興味ありません!かわいい紋章が無きゃ作った意味がないのよ!!」
と言うものだから紋章も作りましたwwww  みんなでカールストンさん連打大変でしたねwww                    紋章
Gホールレベルがやたら高いのは仕様じゃないですww詐欺ですwww
SS撮った時から時間経つのでGレベは上がってます!

ここまでで、先日のドSのG作成依頼から1週間JUST 僕的には上々の速さかとおもいました
メンバーなんですけど、友人達の希望により友人同士が集まる少人数のギルドにしていきたいとおもっています。

そんなMoon_Bow いろいろな方にお世話になりっぱなしで攻撃速度UPのために水の元素を探してアリアンで叫んでいたんですが
SS1.jpg
こんな耳を頂いてしかも元素までもらっちゃって霊薬も3セットくれて誰か最後までわからなかったですけど感動的なほど嬉しかったです(*'∀'*)
おかげさまで水の元素200個集まり、攻撃速度2%UP、ゲットしちゃいましたヾ(゚∀゚●).:。+
犬村君主催でつくったこのギルドなんですけど犬村君がまだ所属ギルド15日経ってないので移籍できなくGVできない状態です(悲) みんな~9月4日まで待ってね(´・ω・`)・・・

ここまでが新規ギルドMoon_Bowの紹介!
ここからはブログをリンクさせていただいた友人の紹介です!

マンネリ放浪記
ちょっぴりエッチな受験生YUIちゃんのブログ


板金屋
ギルド:秘密の花園のそろんかこと、びあんかさんのブログ


はきだめ。
犬村が8月31日現在所属しているギルドで出来た友達、出すさんのいろんな所出しまくりのブログ

☆カミサマの日記帳☆
カミサマ語るならまずこれを見てから!カミサマンさんのブログ

からっぽ
この領域まで達してるのはおそらく紫鯖では彼だけでしょう。からっぽことエイコちんのブログ

どれも面白いブログなので足を運んでみてください(・`ε・´●)

~おまけ~

古都
ノシシww
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

うは

紋章かわい・・・
ピンクいいね~♪

しかもあちゃらんさが案外上手に書けてますなb
が!
もちとくびれがほしかった・・・・><><><

女の子はもちとおしりの部分を大きく書くと、くびれ強調&せくし~になりまふ!

No title

ハットへ

どこみてんのよ!ヘンタイ!!

No title

次は全裸の絵うpおねです

No title

えこちんへ
全裸も一興だね('A'*)
UPはしないけど今度書いて1人でニヤニヤしてみる!!

人妻

元ネットアイドルだけあってあえぎ声がまぢ半端無く可愛かったw
http://www.minisuka.biZ/
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

