
 

†下級魔力抽出戦士†【鏡月】

鏡月はアリアンを歩いていた。

俺はしってるwwww

彼は闇雲に闊歩していたわけではない。彼には目的があったのだ。


その目的は・・・

魔力抽出機

はっきり言ってこのアイテムはすごい。
このアイテムを使えば夢無限大、そう、インフィニティドリーム

さっそく入手、のち、インフィニティアーチャーになるべく使ってみた。
まず最初はこちら。

抽出初体験

と、その前に一言だけ言って置くが、鏡月は転生したためいらない装備を売ったお金があるので2回魔力抽出に挑戦している2回目の素材はこちらだ。

2回目dayo

もはやこの時点でインフィニティアーチャーになった俺にとって結果は見るまでも無かったのだが、
ブログに来ている人のためにも結果を載せることにする。

それがこちらだ

結果抽出初体験







この歌を聴いて少し泣いた。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

かがみんが><;

20%って鬼畜すぎる><
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

