
 

まいります。(いろんな意味で)

こんにちゅわ!wwww

ブログ始めたばかりなのに更新が滞っているかがみんです(;´ω`)
犬村のGが初GVしました!相手は面識のある(犬村君が以前所属していた)Prisonさんです。
こっちの参加は1PT+αでした!

GV

これはちなみに結果では無くGV中ですwSSこれしか撮れませんでした>_<。キュピ
結果は4500対2000くらいで負けです。
今回の敗因はずばり雪凛が物資だけ完璧にして矢を装備するの忘れてたことですwwwGチャでのコミュニケーション不足と相手火力の痛さだと思いました。
ゆきりん・・・そういうネタ大好きだからねwww

しかし、負け戦からも学習することはたくさんある!!
これからもっとGV経験を積んでかならずリベンジしてやります!
おぼえてろよ!!!ミュータント!!!!!!!

と、ここまでが初GV甘酸っぱかったけど楽しかったね~^^ 
って話

ここからは俺の不幸を見てメシウマしたい人だけ見てください......>_<。キュピ















ますぅぃんぐぁん><。

ででででででででれ~~~~~ん!!!!!!!!!

この異次元だけでもう4回目です。1OP移植の異次元の成功確立よく25%って聞くから
異次元する前から「よかった成功じゃん^^」とか思ってたけど






><





過去最悪の結果じゃないですか^^;
今は決戦鯖がオープンしてるから本鯖萎えた……

決戦できなくなったら狩り頑張ろうかなと思う1日でした。


※お知らせ※
リンク先に友達のちぇりっこが追加になりました。とってもかわいいブログだと思いますw
申し訳ないですが、リンク先から探していってください!ww



~おまけ~

こんなことってよくあるよね


あるある。

知恵がないから付けとけってことですか?w

ノチュwww
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

