
 

こんにちはヾ(゚∀゚●).:。+
ブロガーになると良品がドロップする噂があるので
犬村でのG立ち上げに際してGVの記録や楽しかったネタなど書こうと思います!

いまさらですか?コノヤロー と思う方もいるでしょう...   A,いまさらです。

本当に大丈夫か不安です。ネタは続くのか不安です。

ますはキャラクターの紹介でもしましょうか!

こちらが紫鯖住民から厨だと定評のある鏡月さんです
↓↓↓↓
かがみん

なかなかかわいいですね 自信作です!ちなみにトロルのグラフィックです。わかったかな?

そんなこんなではじまったこのブログぅぅぅぅぅ!
すきな音楽や動画をみんなに勧める場所としても使っていきたいと思います!



こんな感じです
いい歌ですね~好きです 大好きです 戦場ヶ原はもっと好きです(照)

~ワンコの戯言~
紋章かわいいな~ルンルン♪(後日公開)

tag : ユーザタグってなんすかw

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

