
 

あなたの廃上げライフを応援するの巻

スウェブや塔、その他の狩場ただの単純な繰り返し作業でのレベル上げ、
廃上げしたいのに1時間も持たない!! って人、多いんじゃないですか?

そんな人にオススメな小技
__________________________________________________________________________________
無題


ちょっと途切れて見えにくいけど、RSをウィンドーモードで立ち上げて動画みながら狩りすると
結構長時間の単純作業の繰り返しの狩りでも飽きません。

MAPが見れなくなるため、ZIN狩場や人気狩場でやるときは周囲の配慮を忘れずにね☆

今日の更新は以上!
ばぃばぃ!
 

†下級魔力抽出戦士†【鏡月】

鏡月はアリアンを歩いていた。

俺はしってるwwww

彼は闇雲に闊歩していたわけではない。彼には目的があったのだ。


その目的は・・・

魔力抽出機

はっきり言ってこのアイテムはすごい。
このアイテムを使えば夢無限大、そう、インフィニティドリーム

さっそく入手、のち、インフィニティアーチャーになるべく使ってみた。
まず最初はこちら。

抽出初体験

と、その前に一言だけ言って置くが、鏡月は転生したためいらない装備を売ったお金があるので2回魔力抽出に挑戦している2回目の素材はこちらだ。

2回目dayo

もはやこの時点でインフィニティアーチャーになった俺にとって結果は見るまでも無かったのだが、
ブログに来ている人のためにも結果を載せることにする。

それがこちらだ

結果抽出初体験







この歌を聴いて少し泣いた。
 

俺はいつだってハードボイルド

よう相棒

俺はいつだってハードボイルド、今日も朝から酒が進む。

右手にはシガー、左手にはカミュ 今日も朝かから酒がうまい。

俺はいつだってハードボイルド、平和な日常など無い、毎日が戦い

組織を抜けた俺に行き場は無い 俺はいつだってハードボイルドなのだから。
 

寄せ集めの装備晒しておけばだいたいの読者は騙せるんだぜ

まずは、前回の記事で書いた将来有望な剣士君なんとけしちゃいました。
さて、ここから本題

気まぐれなブログ今日はタイトルどおり晒して記事を稼ごうとおもいます。
はっきりいってたぶんつまらない記事だとおもうんだ。

RedStone 09.12.06[05]
RedStone 09.12.06[06]
RedStone 09.12.06[07]
RedStone 09.12.06[11]
RedStone 09.12.06[09]
RedStone 09.12.06[10]
RedStone 09.12.06[04]
RedStone 09.12.06[08]
RedStone 09.12.06[02]
RedStone 09.12.06[03]

これが鏡月がGVでつかってる装備です指は編集がめんどかったので省略です。!
普通に抵抗はそろってます。GVでは火抵抗170の水抵抗120くらいかなミニP無しで
相手に知識いてもまぁミニPだせばあんまいたくない!たまに出し忘れて即死だけどね(愛嬌)

んでダメがこんな感じ
RedStone 09.12.06[01]
RedStone 09.12.06[00]

刃油240%くらいの使いました。女神スタライも入ってるので、普段より少し高くなってますが、まぁGVではいつももらってるからこんなもんかなw
アッーチで+4なるからビットは10本の石つかって6フレです。タゲ合わせ要員としてはまぁ仕事できるくらいですかねw
1人ではぜんぜんいたくないけどね・・・。
今の目標は耳と腰をチェンジして角の弓で表記16000の5フレ11本かな!!
まだまだ遠いとおもいますけど!
あ、ちなみに使ってるバッジは装備レベル100上昇バッジとスキル+2バッジです。

最後にステ晒しておしまいです。
参考になればいいかなとおもいます。

RedStone 09.12.06[20]


これも女神スタライもらってるので普段より全体的に高く、運が400くらいあがってます。
素でこんな感じのステになれたらいいなって思う。女神スタライ大好きです。

今日はここまで紹介でおしまいにしたいとおもいますなぜなら後1時間後にカラオケの約束があるんです。
歌ってきますwwなに歌おうw

また近いうちに更新しようとおもいます!
デワデワ(*'∀'*)ノシ


 

俺は近況報告を一生懸命するっ!

更新が遅い僕の日記もなんだかんだで500アクセスいくんですね。
たぶん、今日は更新されてるのかな?って楽しみに(?)きてくれる人が毎日増やしてくれるんでしょうね(゚д゚*)

あ、あの僕ドラツイやります><

いきなりなんのこと? と思いのみなさんまずはこちらのSSを

雨ダメ

これわかりにくいかもしれないですけど、マンボウGにいる知識アチャの雨のダメージなんです。
3部でGVしてる人ならわかるとおもいますけど、半端じゃないダメですよねwww

てことで、物理より知識の方が強いっておもった今日この頃でした。



実はもうドラツイ用のキャラをつくってるので紹介しますね。


ぼくの剣士だもんね

チタンにソロされるくらい将来有望な剣士です。
名前なんですけど、いつか晒します。今は時期じゃないです><怒られます(汗)


これくらいが、最近のRSでの新しい出来事かなぁーww



続いて露店しているときに着たピキッ!っとくる耳打ち紹介します。

耳

かなり余計なお世話だwwwていうか君誰だwwww

しょうがないじゃんドロップ最近悪いんだから(`・ω・´)・・・・




言われっぱなしもムカツクので狩り行ったよ!

深夜、鏡月、中部にて

気合十分!新キャラの装備のためにガンガン稼いでやるぜ!!!!


















3年後

※新キャラ作成断念のお知らせ※

3年間ずっと狩りしてたから更新遅かったんです^^; って、ちがうか・・^^;





~最近のMoon_BowでのGVの戦績~

VS紫陽花
VS Prison

どちらのGもこれで1勝1敗!お互いが全力のときにヤリタスですねw
それから3部Gで上位と認められてるGとももっとやりたいです!!
GV組みたい方は 犬村いぬU・ω・U か 鏡月 まで、耳おね(*ゝд・)

~おまけ~



個人的に好きですw ニコニコでは今ファミマ流行してるみたいですねw
今日はこの辺で!次回の更新お楽しみに!ww
ノッピー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

